ID非公開

2020/10/11 17:02

55回答

彩風さんって歌かなりうまくないですか? ロミオの新人公演とドン・ジュアンとファントムみたんですが…

宝塚315閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

今は望海風斗さんというとんでもない歌ウマさんがいらっしゃり、しかも声質が違うので、どうしても霞んでしまうのだと思います。 ですが、「ファントム」のキャリエールは本当にすばらしかったです。 歌が一番得意、というわけではないので、上手ではないと言われてしまうのではないでしょうか。

2

彩風さんの歌はかなり高いレベルにあると思います。 望海さんや礼さんのレベルにはないでしょうけれど、芹香さん、月城さん、瀬央さん、永久輝さん辺りと同じく、歌に問題ないスターさんという印象で、お芝居も上手いと思います。 もちろんダンスは素晴らしいです。 何もできないなんて批判されているのは存じませんでしたが、評価が厳しい方もいらっしゃるのでしょう。

2人がナイス!しています

1

上手くないけど下手でもないと思います。 彩風さんは音程を絶対に外さないので(当たり前ですがこれさえもできない人が割と多いので)後は歌う時にもう少し口開けたほうがいいのでは??と思います。 写真だけじゃなくて普通に普段からよく変顔しますよね。。あれ直ったら咲ちゃんに落ちそう…笑

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/10/11 17:26

音程を外しちゃだめなんておだちんのようなパーフェクト主義者ですね?おだちんの女装、かわいかったです

3

歌はうまくないと私は思います。 が、彩風さんといえばダンスのイメージがあるくらい踊るのはお上手ですし、何もできないとは言われていないのでは。写真については写りが良くも悪くもなく、見たままだと思います。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/10/11 17:11

うまくないですか? ドン・ジュアンとロミオすごく上手いと思うのですが… 例えばどの歌は下手だなあって思いますか?