ウポポイのCMウザくない?

ウポポイのCMウザくない?

CM | Yahoo!知恵袋249閲覧

13人が共感しています

ベストアンサー

4

私も同感です。 何回も「ウポポイ」というワードを繰り返す必要はないのではと私は考えます。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

逆効果だよね

お礼日時:11/8 10:07

その他の回答(3件)

0

私はいつもガキの使いでココリコ遠藤がパンツ一丁でやる 『うほほい うほほい うほほほいほーい』を連想してしまいます。

2

繋いでいくべき文化なんでしょうけど、 ウポポイという響きがふざけてるように 思えてしまいます。

2人がナイス!しています

2

水曜日のカンパネラのやつだっけ? 水曜日のカンパネラだと思うとウザくないけど、CMだと思うとちょっとウザい。

2人がナイス!しています