回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/11 19:43

77回答

逃走中で、新庄剛志があっという間に捕まりましたがどう思いますか?

逃走中で、新庄剛志があっという間に捕まりましたがどう思いますか?

回答(7件)

0

いや、新庄は現役時代しかしらないけど、現状めっちゃ走るの 遅いし、背中が曲がってて、爺さんみたいな走り方していた。 あれは、たぶん、トレーニングなんてしてないな。 現役復帰なんて、大嘘もいいところ。 かましやがったなって感じでした。 あれじゃ、ベースランニングなんて、とてもじゃないけど無理。 おそらく、出演者の中でも一番走るの遅かったと思うが。 捕まって当然。 ただ、最後は見つかった段階の至近距離から新庄爺さんが 逃げおおせるのはほぼ不可能。間違いなくヤラセ。 録画して、何度か見たけど、逃げ切れるのはどう見ても おかしい状況だった。 ところで、それ以上に可笑しいと感じたのは 出演者の質が、極端に落ちていたこと。 ゴールデンタイムの番組に、Youtuberとか、モデルとか 知名度が全くない普通人を出すなよって感じが ものすごくしたけど。よっぽど、予算が限られていたのか? しかし、視聴者をなめてんのかって、正直思った。 見ていて、可哀そうなくらいつまらなかった。 もしかして、新庄がメインゲストかよって。 情けなさすぎる。 これだと、当分、逃走中は放映されそうにないな。

0

台本どおりです。 新庄クラスの芸人をずーっと出しておいたら他の無名芸人とのバランスが取れず番組が成立しません。 だから捕まったことにして、まずは外れてもらう「台本」になってるのです。 で、予定通り「終盤で復活」して、温存してる体力で活躍してもらうと。 過去にも大御所芸人が何度か「復活からの逃走成功」しています。 台本どおりですね。