逃走中で新庄、すぐ捕まるわ復活させてもらってもミッションもやらないわ。

逃走中で新庄、すぐ捕まるわ復活させてもらってもミッションもやらないわ。 最後、見つかった時の走り…30半ばの俺でもおじちゃん走りの新庄捕まえれます…ハンターマジで見逃したとかあり得ない… やはり前々から言われてる通りやらせですかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

最後は確実にやらせですね ハンター急に止まったので やらせというかゲームオーバーじゃ盛り上がらないから逃げ切らせるためかな

2人がナイス!しています

えっ手越さん本人ですか。 過去の逃走中出演者の方から回答を頂けるなんてありがたいですし、信憑性もかなりでますし、何より嬉しいです。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

手越さんありがとうございました。

お礼日時:10/13 17:12

その他の回答(1件)

3

ハンターは逃走者にしか反応しないルール 新庄がコーナーを回った時にハンターの視界から新庄はいなかった いたのはカメラマンのみ ハンターは推測で追いかけません

3人がナイス!しています