原発がメルトダウン爆発して危ないから避難したままの人も多いし、危ないから故郷に一生帰れない人もいるのに、

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:10/26 7:46

その他の回答(1件)

2

収束も出来ないで原子力非常事態宣言も発出されたままで、小児癌の多発まで放置して、それを安全とは安倍状態ですね。 そんな嘘つきは金目の反日の反社会的勢力そのものの原発推進の書き込みバイト。

2人がナイス!しています