ID非公開

2020/10/11 22:38

99回答

逃走中の新庄剛志は逃走成功で78万円獲得ですがもっていますか?

回答(9件)

0

ヤラセ、演出では無いと思う派 理由 最後新庄剛志を追っていたハンターは正直あまり早くないハンターだと思う実際にこのハンターが他の逃走者を追うシーンを見ても同じスピードだったのであのハンターの最大のスピード+雨で悪条件最後のシーンも一回振り切る時にハンターが滑っていた。 以上のことからヤラセでは無いと思います

0

何も持っていないと思いますが? というか、新庄プロ復帰の為にトレーニングしていたとか 言っていたけど、化けの皮が思いっきり剥げちゃいました。 最初捕まった時など、猫背でボテボテ走っていた? いや、あれは歩いていたのか?おそらく小学生でも 追いつける速度だった。 最後の1分で、見つかった時など至近距離にまで ハンターに追い付けられたけど、何故か視界から消え去った んだって。ビデオで見る限り、あり得ない距離だったし、 新庄自身、やっぱり走る姿はじいちゃん走りだったにも かかわらず。まあ、最後は十中八九ヤラセですな。 ということで、あそこまで露骨にヤラセやられると しらけると言う良い例だった。 ただ、こんなことしているから、逃走中って 視聴率がガタ落ちするのだと、確信したよ。 今回のメンバー見ても、知らない人だらけ。 ギャラはタダ同然といって良いと思う。 逃走中は、打ち切りにしても良いのではと芯から思う。 戦闘中が終わったのと同様だろう。

0

持ってますね。 最後は皆やらせと言いますが、視界から消えたら追わないって事だから、逃げた方向わかっても追わないのはルールの通りでしょう。