ID非公開

2020/10/12 18:05

33回答

ロトってホントに誰か当たってるのかしら。

ロトってホントに誰か当たってるのかしら。

懸賞、くじ152閲覧

ベストアンサー

0

たまには一般人も1等が当たるかも知れません。2等以下は結構当たっているのではないでしょうか。狙い抜きが容易ですから、誰かの購入した数字組合せに当てたり、誰も買ってない組合せを1等にして、1等が出たことにしたり、1等該当なしでキャリーオーバを積み上げたりすることも可能だと考えられます。 日本の宝くじ抽せんは海外の抽せんと比べ、ジャンボの的やロトのボールの動きが単調で、容易に作為が反映できます。長年イカサマ可能な方式で行われており、1等が漏れなく一般購入者に当たっているか疑問です。 YouTube 検索 (ショボい動画、手造り機ですが。。。) ①日本の抽せん 世界の抽せん こんなに違う! https://www.youtube.com/watch?v=7SK_AY3eLFU ②なんちゃって抽せん機 評価編 (距離1m) https://www.youtube.com/watch?v=O8_P3s59Sko ③なんちゃって夢ロトくん 評価編 ロト6 https://www.youtube.com/watch?v=f9aS2HkNpnM ④宝くじ 素朴な疑問12連発 https://www.youtube.com/watch?v=Mc-BoNVKbRs ⑤宝くじ 素朴な疑問 番外編 スポーツくじは公正か? https://www.youtube.com/watch?v=aYixOhMCgfM

ID非公開

質問者

2020/10/13 8:18

ご回答ありがとうございます。 う〜ん。 コレだったらパチンコの方が回収率いいのかしら?やったことないけど… 一攫千金なんて夢ですね(泣)

その他の回答(2件)

0

ID非公開

質問者

2020/10/12 19:24

当たらなすぎて… 当たらない数字ををわざと当選にしてるように思えてきちゃうのです。

0

人為的操作されています。政治家などの裏金になっています。宝くじは課税されないから

ID非公開

質問者

2020/10/12 19:25

おおお。 誰も選ばない数字を当選にしてなんかやってるのかしらとか思っちゃうのです。