クラカテの帝王であるサムです。 この楽劇は、 道路を占領して涼を取る、ですか? https://www.youtube.com/watch?v=gSxzTNcVezU

クラシック | オーディオ117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

>今回、このトートバッグの話がしたかっただけなんすけどね。 また長くなって了った。 すみません。 BAありがとうございました。 ーー> 鹿さんがたくさんいますね! 東大寺は中学の修学旅行で行きました。 鹿さんに学生帽かぶして写真を撮りました。 人間に対してこれほどまでに警戒がない生物は珍しいですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、あざっす!

お礼日時:10/20 0:33

その他の回答(4件)

0

かわゆい!!! ギューしたい!!! でも車に轢かれないか心配になりますね・・・ サムさん、一番好きな動物はなんですか?人間以外でですよ。 わたしはうさぎ、イヌ、カラスが大好きです。 あ、「サムは生き物は好きでないです」とか言いそう(笑)

0

礼儀正しいこの子たちの中には、ちゃんと信号が青になるのを待つ賢い子もいるらしいんやて。 でも、野生の本分を忘れたので、観光客が減ってせんべいを食べられないので、がりがりにやせ細った悲しい子もいるのを、前に紹介いたしましたよね?(前のリンクは新聞社が写真削除した模様) 駐車場で、野良猫さんが、ごろごろ転がってます。えさやりすると怒られる。出るとき車のしたに潜り込んでないか確認が大変。帰ってきたときに猫さんが、車入れたいのになかなか退いてくれない...