回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/12 21:19

33回答

キラリ麹の炭クレンズ生酵素をYouTubeの広告から購入しました。最初の1袋は500円です。トクトクコース(?)だと思います。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素をYouTubeの広告から購入しました。最初の1袋は500円です。トクトクコース(?)だと思います。 次の発送も1袋ですか?次の値段は25%OFFだそうですが、1袋と2袋の値段は違うので、とても気になります。 サポートセンターは問い合わせの時間帯が学校で時間が合わないので、どなたか教えていただけると嬉しいです。

YouTube | ダイエット2,380閲覧

2人が共感しています

回答(3件)

2

ID非公開

2020/10/19 20:47

残念ながら努力無しで絶対に痩せる事がありません 適度な運動と食事の見直しが大事です。 サボるとその分太ります。私も少しサボり気味だったので運動を始めました。 一番はやはり食事で偏った食事や間食などは絶対に避けるべきです。 運動が苦手な人は太るのかというとそうではなく 動かない人はその分、食べる量を減らせばキープできます。但し体力が無いので疲れやすいのが欠点ですが… 私は動くのが苦手で食事量がすごく少なかったので今まで痩せ型できてましたが最近、 貧困化により安い素材の食品や不規則な食事が増えてから食べる量は増えてないのに体重が少しヤバくなったので仕方なく苦手な運動を始めました。 安い物は揚げ物や意外とカロリーが高い物が多いので太りやすい様です。 更に添加物も太りやすいのもあるかも知れません インスタントも良くないのですが安く上げる為に食べたのが原因かも? ダイエット食品は騙されてはいけません 痩せるのは正しい食生活と正しい運動のみです。 まずその手の商品は詐欺が多く試す気も無いですね

2人がナイス!しています

0

これですか? 二袋とは書いてないので一袋の様ですが…

画像

ID非公開

質問者

2020/10/14 21:31

あ!何ヶ月縛りとかないやつだったので、チャレンジコースだったみたいです…

7

炭や酵素で痩せるというのは科学的根拠の無いデマで、それは効果のない詐欺商品です。 効果が証明されなくても健康食品として売り出すことはできるので 騙される人も後を絶たないわけですな 複雑な値引きやコース設定でお得感を演出するのもこの手の商法の特徴です。 私なら即解約、いやそもそも買わないでしょう

7人がナイス!しています