なんで安倍は他県の子どもたちの甲状腺大規模調査も阻止したの????? 原発利権ズブズブだから?

画像

1人が共感しています

その他の回答(2件)

0

安倍さんの意思がどうかは分かりませんが、民主党政権が震災後に原発を無くそうとしていた時に、何故か米軍が懸念しているという情報をニュースで目にしました。 ところで、フランスのヴェオリアという会社が水道料金を下げる代わりに放射性廃棄物を日本に持ってきているそうです。(2016年日経新聞 リンクは以下のプレイリストの詳細に貼りました) https://www.youtube.com/playlist?list=PLVDqTjanCSVFcv0drBiq9EQEJpYkXnVP- https://311truth.wordpress.com/

0

福島県で原発事故の放射線の影響で 甲状腺がんの検診をはじめたが、 チェルノブイリのデータとはパターン が違う。 チェルノブイリの場合は年少者程、 甲状線がんが見つかる。成長期の 子供に影響が多いのは、医学的に も理解できる。また癌影の発見は 事故の3年後から急増する。 福島のデーターは、事故の1年後 からがんの影が見つかった。しか も幼少程数が多いと言うパターン じゃない。 これは、超音波診断器、そのもの の精度の問題であって、癌が見つ かっている性ではない。癌だと言 って甲状腺を手術で摘出すると、 一生薬を飲む必要があり、体調が 悪くなる。 自然の状態だと、甲状腺がんが 発症するのは30万人に一人 だが、福島の場合は500人に 一人の割合で見つかった。 超音波検査器の誤差の問題だろう と言うことになった。 自覚症状は全く無いのに、検査を することは、かえって、健康に害 を及ぼすと言う意見に従って、安倍 首相は、子供全員の甲状腺超音波 診断を止めた。 私が思うに、何でもかんでも、放射能 を騒ぎ過ぎて、かえって、健康に害が 及んだケースだと思う。世間の風潮や マスコミが起こした、健康被害だった。

>>nar********さん 福島県で原発事故の放射線の影響で 甲状腺がんの検診をはじめたが チェルノブイリのデータとはパターン が違う。チェルノブイリの場合は年少者程 甲状線がんが見つかる。成長期の 子供に影響が多いのは、医学的に も理解できる。また癌影の発見は 事故の3年後から急増する ↑↑↑↑ ネットでググったら、そんな嘘が書いてあるのもあるわよね チェルノブイリでも被曝当初は若年層の子の発癌は少なく、小児の中でも年齢が高い子どもたちの発癌が多く、後からその若年層の子どもたちが上回ってきたのと完全に酷似し過ぎてるわよ チェルノブイリと逆パターンで、若年層から発癌が多発したら、多くの人が首をかしげたでしょうけど、それは無かったわ 発災翌日の3月12日のスクリーニングでも、人の被曝限度値を超える大量被曝で癌多発も確定的だったから始められた検査で、被曝から三年目に癌の激増状態