星蘭ひとみちゃん、退団発表されましたね。

星蘭ひとみちゃん、退団発表されましたね。 どう思われますか? 私は、あぁ、やっぱりね〜と…。 内部事情のことはわかりませんが、なんだか可哀想な気もします。

宝塚2,101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

10人が共感しています

ベストアンサー

2

うーん、こんなに直ぐに退団するとは思っていなかったのでちょっとびっくりです。 でも組子として戻ることはないと思っていたので、舞台に未練がなく今後も映像中心で行く覚悟なら、芸能事務所に所属するとかの方が良いのかもと思います。 出演されていたドラマは見なかったのですが、どうだったのですかね? 舞台だと固さばかり目立っていましたが、ドラマでは自然な演技だったのかな。 芸能活動されるなら頑張ってほしいです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今後、TVで活躍してほしいですね。 皆さん、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:10/14 17:51

その他の回答(3件)

0

やっぱりね。ですね。 ドラマの後は娘1になるなんて 回答も以前ありましたが 正直 何を観て言ってるんだ?って 思っていましたし。

0

ヤフーのドラマ感想カテゴリでもやたら叩かれてましたしね。 彼女だけでなく主演の人もなんですが・・・。 なんだか波乱万丈な人生でしたが、美貌あるし 活躍してほしいです。

1

同じく「やっぱり」ですよね。 トップ娘役候補であるなら、星組から他の組への組替したでしょうが、専科でしたからね。しかも、舞台にあがる感じでもなかったですから。 ですから、残る意味もないと言えますね。

1人がナイス!しています