一昨年と去年まで私の事好きって噂だった人のいまの本命が分かりません。よく目が合います。

一昨年と去年まで私の事好きって噂だった人のいまの本命が分かりません。よく目が合います。 その人は仲のいい友達には違うクラスの部活が私とは逆のこが好きとヒントを出していたらしいのですが、それがホントのヒントなのかも好きな人がバレたくないから嘘をついたのか分かりません。最近では友達にヒントとは別の女の子が近くにいると男友達がその好きな人におちょくったりしています。その女の子とは仲もよく付き合ってるの?と聞いたらそんなわけない w wと好きじゃない wと言っていました。もうこれは私ではないのでしょうか?目は合ってるのに好意も何もないんでしょうか?本命はどのこなんでしょうか。

ベストアンサー

0

相手の気持ちを聞くんじゃなくて 自分から気持ちを伝えたほうが早く、確実に結果が分かると思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 私自身少し頑張ってみようと思います!