欅坂46の改名には大賛成です。ただ一つ腑に落ちない事があります。前回のライブで言った菅井の言葉です。

欅坂46の改名には大賛成です。ただ一つ腑に落ちない事があります。前回のライブで言った菅井の言葉です。 茨の道でも進むとその時は強い意志を感じ感動したのですが、結局は改名してすぐに新曲。冠番組継続。レコメン櫻坂祭り。これだけ良いスタートがきれてどこが茨の道?はっきり名前変えます引き続き応援よろしくと言われた方が良かった気がします。 長くなってしまいましたが単純な質問なんですがこれだけ良いスタートをきれることはメンバーは事前に説明されているはずなのになぜ欅の改名に反対するようなスタンスや改名することはつらいけど前向きに進んでいくみたいなスタンスをとったんですか?

女性アイドル706閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

なぜ改名をするに至ったのか? それを塗り替える過程って簡単な事じゃない。 変わらないじゃないか!とかの払拭は簡単じゃない。 そんな意味でしょ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

1

冠番組の滑りまくっているMCを変えないあたり、結局は守りに入っているのでしょう。 特に何も変えなくても無能はファンは勝手についてくると運営はわかったから、何も変えなくてもいいんじゃねーと思ったのでしょう。

1人がナイス!しています

3

改名しても楽曲の方向性はそんなに変わらないのに「欅坂46を、超えろ。」(もちろん平手がいた時の欅坂を) そんなのは至難の技。 ってことでは?

3人がナイス!しています