gotoトラベルでツアーの最安の飛行機の時間が夜だったりするんですがホテルのチェックインどうなるんですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

飛行機のj間に合わせチェックイン時間を遅くすれば良いのではないでしょうか。

0

夕食付きの場合は夕食時間との兼ね合いの問題が出てきますが、夕食なしの場合は空港近辺のシティホテルやビジネスホテルであれば最終便から無理なく到着可能な時刻まで、主要都市のシティホテルやビジネスホテルでは24時ごろまでフロントを開けていることが一般的です。 民宿や旅館の形態の場合は施設に確認してください。ただ、こちらもパッケージツアーとして組める場合は問題ないことが一般的です。(でなければそう組めるようにした旅行会社にクレームものですから…)

1

>どうなるんですか? >チェックインに合わせて高くしなきゃダメなんですかね? とは、どういう意味でしょう? ツアーなら、普通に空港からホテルに直行して、チェックインすればいいですけど。

1人がナイス!しています