ID非公開

2020/10/13 23:14

44回答

彼氏のSNSに私関連の投稿だけしてくれないのは、どうしてでしょうか。 彼氏は、旅行など観光地に行ったら必ず景色の写真を投稿します。

恋愛相談50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

友人との写真は頻繁に投稿するのに、質問者さんとの写真は全く投稿しない。たまたまではなくあからさまに毎回なのでしょうか? そうだとすると、他にも誰かいて見られたくない、知られたくないという可能性もあります。投稿すると、いつどこでとバレますし、知られたくない相手がいる、ということも考えられます。

その他の回答(3件)

0

いつ、どの日などのちに足跡がつくからです。しかし男ってバカが多いですわ。。 それでやり過ごせると思ってるw

1

人にもよると思うけど、元カレがそうで聞いても流されて嫌な感じだな〜って思ってたんです。 彼の友達と初めて会った時に言われたのが秘密主義で、大切なことや人は滅多に人に紹介したがらないらしいです。世の中物騒なのでネットに安易に写真を挙げたくないらしかったです。 それを聞いて納得したのですが、他の女子との写真(会社の同僚)をSNSにポストしたらそんなことするの珍しいから彼女でしょって周囲に冷やかされて否定もせず結局、それが発端で2人の間で雰囲気が良くなって数回浮気されてしまいました。彼は同僚だから断らなかったと謝ってくれましたがバカらしくて別れました。 後半は置いておいて.. 前半部分は参考になればです。 あと気になることは知っておいた方がいいと思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/13 23:34

たしかに、SNSに考えずにあげてしまうのは危ないですよねー納得です。 浮気はしんどかったですよね…

0

あなた以外に関係を持つ人が居るもしくは、妻帯者の可能性があります

ID非公開

質問者

2020/10/13 23:35

それは考えたくないですね…