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2020/10/14 6:30

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158cmの高校三年生です。5月からダイエットしてて、58.5kgくらいから8月末までで53.8kgまで減ったんですがそこから体重が減りません、、1ヶ月半も停滞期っておかしいですかね?

158cmの高校三年生です。5月からダイエットしてて、58.5kgくらいから8月末までで53.8kgまで減ったんですがそこから体重が減りません、、1ヶ月半も停滞期っておかしいですかね? 3月の初めまでに49kgまで体重を落とすのが目標です。皆さんの停滞期の乗り越え方等教えて欲しいです(;;) ちなみに運動は週4,5日竹脇まりなさんの→19分のダンスか、9分の足パカをやってます。親に頼んで食べるものもゆるくですが糖質制限してます。お菓子やジュースは全く飲んでません。 体重より見た目(特に太もも)が変わってくれるのが1番の願望です(>_<)

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痩身エステティシャンですが 停滞期は個人差がかなりあるので 年単位の場合もありますよ。 (´・ω・`) だから、ダイエットで目的達成して 終わっだと勘違いして すぐ辞めると 即座にリバウンドするんですよ。 半年〜3年は同じ食生活を続けて 心と身体の健康を保ちつつ 体重をキープしなきゃいけないんです。 特に減食や栄養失調系の奴だと めちゃくちゃ 時間かかるかもですし 数ヶ月かかるのはザラで 1ヶ月で終わる方が 逆に珍しいです( ̄▽ ̄;) グラフこんな感じですか? ※±1〜2kgの増減は付き物として。 もし、この状態なら 主さんの脳の働きと homeostasisの影響で 貴女が今の栄養状態で餓死しないか チェックされてる段階なので 外野からあれこれ干渉は出来ません。 栄養失調や、ストレス塗れなら やり方を変える必要があります。

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その他の回答(2件)

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2020/10/15 0:44

私も竹脇さんの19分と足パカやってます! 身長も体重もコメ主さんとほぼ同じぐらいでした。 私も53.5kgぐらいで停滞期に入りなかなか落ちず(むしろ微増…)悩んでいたのですが、足を細くするにはストレッチと脚マッサージが重要と見かけて、運動後には毎日するようにしたらスルスルっと体重もまた落ちるようになって足も細くなりました。 ↓は私が実際ふともも痩せに効果があった動画です。 https://www.youtube.com/watch?v=K1jNj5uaHWI ストレッチは竹脇さんの12分のをしています。

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太ももならスクワットオススメです。 YouTubeで色々なスクワット組み合わせてる動画あるので試してみてください。 太ももは大きい筋肉なので鍛えると基礎代謝も上がり痩せやすくなるみたいです。 私もXSからXXSにサイズダウンしました。