ID非公開

2020/10/14 8:11

22回答

最近の喫煙女子って肌のためにコラーゲンサプリを摂ったり、肌きれいになりたい、可愛いくなりたい、とか言うのに、なんで肌・美容に悪いタバコを吸うんですか?

最近の喫煙女子って肌のためにコラーゲンサプリを摂ったり、肌きれいになりたい、可愛いくなりたい、とか言うのに、なんで肌・美容に悪いタバコを吸うんですか? ちなみにコラーゲンサプリなどを摂っている喫煙女性は、 「タバコ辞めたいけど辞められずに吸っている」という訳ではなく、 「やめようとは思わない」「タバコ辞めたくない」「おいしいからこれからもずっと辞めるつもりはない」と言って、 禁煙したいとも思わずにタバコ吸ってる人がほとんどです。

ベストアンサー

1

自分の収入でやっているのですから、恋愛相手が 嫌でなければ、彼女が何をしようと、他人が言う権利は ないですが、確かに、仕事のできる女性で 目立たない所で 喫煙している人、いっぱい知ってます。美容に感心もあるのでしょうね。 日本経済の為に、貢献して頂けばいいと思いますよ。 私には、両方、もったいないとしか思えませんが。 肌質は、結局 遺伝です。かなりのお金をかけて、そこそこ結果が 出ても、一生、払い続ける、、、勿体無いですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ニコチン中毒なだけでは。それか、肌がきれいになりたいのとタバコ吸いたいと思うのは別問題とか、そういう理屈じゃないんですか。