今日のエールは映像凄かったですね。若者の、かけがいの無いものを手に入れて死ぬのが怖くなった、の台詞が印象に残りました。

今日のエールは映像凄かったですね。若者の、かけがいの無いものを手に入れて死ぬのが怖くなった、の台詞が印象に残りました。 この回の録画は残しておこうと思います。

ドラマ56閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

昨日の回はリアルタイムで観たのですが、コワくて録画できませんでした。 今朝の分は録画しましたが、SNSで流れを知ってしまったので、再生するのがコワイです:-O。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

今日のシーンは朝ドラでは、省略して欲しかった。怖くて見終わった後、即、削除しました。藤堂先生の戦死と、裕一の慰問は別々にして欲しかったです。

0

今日のシーンがあったから、 「長崎の鐘」ができたのかと思って観てました。 すごく重い内容でした。