ID非公開

2020/10/14 8:52

33回答

街中で可愛い彼女を連れたカップルがいますが、その一方でテレビの取材とかで、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2020/10/17 15:26

ありがとうございました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね… 非常に参考になりました。 遅くなり申し訳ありません。 皆さんありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 18:26

その他の回答(2件)

ほんとに好きならそんなことは思わないのではないですか。外見で判断してる時点で心から愛してるとも思えません。本気で好きになるってことは外見だけではないので・・。

ID非公開

質問者2020/10/14 11:14

非常に参考になりました

なんかいちいち性格悪いこと考えますね笑