ID非公開

2020/10/14 13:31

22回答

ミッドナイトスワン観た人、ネタバレしていいので率直な感想教えてください。

ミッドナイトスワン観た人、ネタバレしていいので率直な感想教えてください。 ※ちなみに私はまだ小説しか読んでいません。

日本映画1,987閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

7

映画をみてあまりに心を動かされたので文庫本を買いました。 映画を見ても分からなかったそれぞれの心の描写や凪沙との個々の深い関わりで「そういう事だったのね」と府に落ちたシーンも多々有りました。 以下ネタバレ 映画には孝介に関するエピソードはなかったため、凪沙の母親になることの切実な憧れが表現しきれていない部分があって物足りない思いもありますが、とにかく映画館で観れて良かったと思う作品でした。 「感動した」とかじゃなくて、観た側の琴線にふれるというか、とにかくなんとも言いにくい感情を残す映画です。半月ほど前に観た映画ですが、凪沙を思うと今だに涙ぐんでしまうときがあります。

7人がナイス!しています

その他の回答(1件)

4

予想以上に感動しました。予告編見て雰囲気が好きで見に行ったのですが、見て良かったです。明日2回目見に行こうと思います

4人がナイス!しています