ID非公開

2020/10/14 14:50

55回答

宮根誠司のことがこんなに嫌いな人が多いのに何でミヤネ屋はなくならないんですか?

宮根誠司のことがこんなに嫌いな人が多いのに何でミヤネ屋はなくならないんですか?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

0

司会者が嫌いだから、と考えてる方々はその司会者が仕切る番組見なきゃいいんだ?。 と製作側が考えてるから。 極端な考えで「宮根が仕切んなくても良い」訳で。誰だって良い訳でね。単なる情報番組なんだから「局アナが交代で仕切るやり方」したって良いんですが 宮根もフリーだから「自身の看板番組持たないと生計立てられない悲しい現実問題」が有るから「ワタシがイヤなら観なきゃ良いんですよ。」姿勢で続けてるかもね?。 関西地域では人気が有る?人らしいけど?。他の地域ではどうでしょうかね?。 元NHKのアナでフリーの有働キャスターを毛嫌いする人達も居るらしいけど当の御本人は どこ吹く風みたいにシカトしてるみたいだけど? イチイチ世間の目を気にしてたら仕事やってられないだろうけどね?アノ業界の人達は?。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

関東圏からしたらいきなり「ミヤネ屋」なんて始まって (誰だ?コイツ)ってなって(なんでローカル局のアナウンサーの冠番組を 全国でやるんだ?)って違和感ありありだった なんせ知らない人なんだから―(笑)中継場所とのタイムラグがあるのは ベテランなんだからわかるだろーなんで自分勝手にしゃべる?ってね

その他の回答(4件)

1

わかります。 坂上忍も嫌われてるのになぜか司会やってますよね。 何か大人の事情があるのかもしれませんね。

1人がナイス!しています

2

関西人もみんな嫌ってますよ。 人の話聞かない、自分のことばかり、話しているのを遮ってしゃべりだす これが関西人の代表みたいに言われるのは心外ですね。 本当に観ていて気分が悪くなります もちろん、出てる番組は意識的に観ないようにしてますがw

2人がナイス!しています

0

ミヤネ屋は日テレではなく 大阪の読売テレビ制作だから 宮根さんは関西・近畿地区には人気 あるのでは? あとは他の地域の視聴者は選択の自由で 他の地上波、BS、CS…

1

好きな人もおおいんじゃないですか、きっと。 嫌いという内容の方が目立って注目されるだけかもしれません。

1人がナイス!しています