ID非公開

2020/10/14 17:38

88回答

これはなんという犬種ですか?

画像

イヌ | 動物967閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(7件)

1

先の人が回答しているように僕にも縫いぐるみにしか見えませんが。

1人がナイス!しています

4

私にはぬいぐるみにしか見えません。 フェイク画像の意図はなく、ぬいぐるみの画像だと思います。

4人がナイス!しています

0

わっ! お人形みたいで可愛いー。 私も皆さんと同じティーカッププードルだと思います。 とても小さいですが、内臓とかしっかり機能すると思いますよ。 他の犬と比べれば小さいけれど、 元気なありよりは大きいので…。

11

多分ティーカッププードル。 ティーカッププードルなんてのは、ブリーダーやペットショップが売るために勝手に付けた品種で、プードルの中で1番小さいのはトイプードルという品種。 小さいんじゃなくて、まともな大きさに育つ事が出来なかった異常児。 トイプードルなんてただでさえ足の骨が細くて骨折しやすいって言われんのにティーカッププードルになんてなったら骨ポッキリよ。自分でリードに躓いてコケて骨折る子だっているぐらい。 毛並みだって「子犬か?」って思うぐらい毛が柔らかすぎて毛量が少ないハゲばっか。ペット関係のアルバイトしてた時、可愛いより先に可哀想、気持ち悪いが出るぐらい小さくて体ほっそい。 もちろん内臓にも何も異常ない子もいるけど異常だらけの子だっているし、それぐらい健康なんて考えずに短期間で強引に交配して無理やり作られた犬。

11人がナイス!しています