パソコンを新しくしました。どうやってペイントをデスクトップに入れることができるのでしょうか?

パソコンを新しくしました。どうやってペイントをデスクトップに入れることができるのでしょうか?

補足

悪口や暴言、回答にならない投稿は書かないでください。

ベストアンサー

0

WindowsのPCですか。それなら最初からインストールしてあります。スタートボタンをクリックするとプログラム一覧が出ますが、そのなかの「Windowsアクセサリー」のなかに「Paint」は入っています。

その他の回答(2件)

0

最初から入っています。 探してください。 見つからないのであれば検索すればよいですよ。

0

Windowsボタンからメニューでペイントが表示されます。 そのままドラッグしてデスクトップにもっていけばショートカットが生成されます。