回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/14 21:45

1111回答

Twitterで夢月ロアが金魚坂めいろだけフォローしていないと鳴神さんの配信で聞きました。

Twitterで夢月ロアが金魚坂めいろだけフォローしていないと鳴神さんの配信で聞きました。 皆さんどう思いましたか? 自分は露骨すぎてロアのことを少し嫌いになりました。 にじさんじ

YouTube1,456閲覧

3人が共感しています

回答(11件)

2

元々ロアちゃんはめいろちゃんの事をフォローしていましたが、その時にめいろちゃんはロアちゃんの事をフォローしていませんでした。 その後、ロアちゃんからのめいろちゃんへのフォローが外れ、その時めいろちゃんがロアちゃんをフォローしていました。 なので、元々ロアちゃんをフォローしていなかったのはめいろちゃん側でお互いに一時期フォローし合っていなかったのでロアちゃんだけが悪いという気は私はしません... 分かりにくいと思うので、図で表すとこんな感じです↓ ①ロア→めいろ ②ロア×めいろ ③ロア←めいろ

2人がナイス!しています

2

そもそも、のだとかでよなんて語尾につけるやつなんか存在する訳ないんだから実際の性格なんてどうでもいいだろ。現実から目を背けろ!

5

夢月さんは相当ないじめっこみたいですね。

5人がナイス!しています

0

フォローするしないは自由だし確証とする物がない限り何も言えない

2

もし一連のリーク等が本当ならやばいよな。 訛り程度で登録者と人気吸われるんなら、配信者の程度が知れる。 訛り同士でコラボとかいろいろできただろうに。 小物感出し過ぎビビりすぎ。