今度会社のゴルフコンペがあるのですが、聞いてくださいよ。。。 私の車は10人乗りの大型車なんですが、コンペになると必ず私が運転手になって

ゴルフ172閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(17件)

0

有り得ませんね。 和歌山から兵庫県のどこかわかりませんが行くだけでも1時間半はかかるでしょう。 これを見て岸和田・和泉なら一緒に連れてってと言われてもOK出しますね。 枚方・高槻は大回りだし、奈良なんて相当遠回りでしょ。 提案ですが岸和田・和泉の人は貴方が拾ってあげる。 奈良・富田林・大阪で1台。 枚方・高槻で1台 普通はこうでしょう。 しかもそれだけ苦労するなら一人最低2000円貰いましょう。 ガソリン代・高速代・そして貴方の時間代。

0

普通は気を使う人がおり、何人かまとめてくれるもんです。 交通費が会社請求じゃダメ! 1人3000~4000円出させたらガス代とプレー費がペイじゃない? それくらいしてくれたら文句を言うべきでは無いかな?って思います。

1

超優良社員さんにご提案申し上げます。 今使用してる10人乗りの大型車を下取りにだし 軽自動車を新規購入する。 ゴルフコンペは一人でゆっくり起きて新車で快適な運転です。 軽は経済的にも楽ですよ。すべてが解決しますよ。

1人がナイス!しています

0

シラス池の釣りのようだが、針に食いついてみるかな。 会社でのコンペについては、こういったやり方は普通であればやらせることはない、道中10人まとめて交通事故にあったら明日からの会社運営に影響を及ぼすからね、だからどこの会社もNO,1とNO、2とは絶対に同乗はさせないものだ。