ID非公開

2020/10/14 22:43

33回答

中森明菜は、もう復帰は難しいですよね?? 完全引退って感じです。

画像
補足

案の定、中森ファン狂は、猛反発してきています。 デイナーショーの値段が高いのは、秘密クラブの様な特定のファンだけを招いて、客が少数のため、中森もホテル側も、儲けなければならないため、値段が高いだけです。中森の値打ちが高いわけではありません。 ファンクラブがあるのは、何もしなくても、年会費が取れ、馬鹿どもは、年会費を支払って、中森は金もうけに成るからです。 さすがに人気の凋落した中森に対して、一般の人達からは、全く反応がなく、中森ファン狂だけが、見苦しく反発してきます。 中森は、テレビをよくドタキャンをしていたため、各テレビ局に多大の迷惑を掛けていたため、現在、各テレビ局は、中森明菜に対して、一切オファーは掛けていませんし、今後もかける予定はありません。 復帰してきたところで、テレビにすら出演出来ないのです。

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/15 14:10

武道館は、満員にはなりません。中森ファン狂は、もう数がかなり減少しています。 中森が65になれば、ファンも65~70位です。もうコンサートに行く人は、中森ファン狂の信者だけで、数は非常に少ないです。

画像

その他の回答(2件)

8

質問者さんが決めてもしょうがないと思いますよ。(( ゚∀゚)/

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/15 13:05

中森明菜は、テレビのドタキャンをよくしていました。このため、各テレビ局は、多大の迷惑をこうむっていました。 なので現在、各テレビ局は、中森明菜に対して、一切オファーは掛けていませんし、今後もかける予定はありません。 復帰してきたところで、テレビ出演はありません。 負け惜しみは、やめなさい!!

画像
5

2018年以降は表立った活動はしていませんが、引退した訳ではありませんし、ファンクラブも継続しています。 明菜さんは、近年もアルバムを出せば、オリコン週間TOP10入りし、アルバム10位内獲得数ランキング歴代5位の記録を更新し続けていますし、ディナーショーツアーを開催すれば、高額ランキング2位の5万円もするチケットが即完売して、最もチケットを取りにくいアーティストと報道されていましたから、今も明菜さんの活動再開を待っているファンは多いと思います。 ただ、明菜さんは昔から体が強い方ではないので、無理せず、自分のペースで活動していただきたいですね。それでも付いていくファンは沢山いますから。 まあ、アンチには明菜さんに対して復帰希望がないのは当たり前でしょう。 近年の明菜さん ♪ ひらりSA・KU・RA(2016年) https://youtu.be/ZLQ5lgdfm9E 最新カバーアルバム「Cage」(2017年)より、 ♪ Two Of Hearts https://youtu.be/kmknryfyw58 ♪ Be My Lover https://youtu.be/yZSwYwqvkKE 最新オリジナルアルバム「明菜」(2017年)より、 ♪ La La Bye https://youtu.be/vveP4zGV3Lg

画像

5人がナイス!しています