ID非公開

2020/10/15 1:49

33回答

眉毛の書き方、整え方がよくわかりません(>_<)

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせて頂きます!!ありがとうございました!

お礼日時:10/15 22:25

その他の回答(2件)

0

眉頭描いた方が目元がはっきりします 眉山がなくのっぺりした印象なので、作りましょう 作った方が斜めや横顔の印象がシャープになります 赤い点線は平行に 青い線の眉毛の始まりと終わりの角度に気をつける、 眉尻を下げすぎると横に広がった顔に見えます 全体的に同色でのっぺりするので 濃 眉頭→眉尻 薄 の色を乗せると良いです 画像なのでわかりにくいですが、 全体的に短く見えるので眉頭から眉山にかけてまつ毛美容液を塗ると長さが出てより立体感が出ると思います

画像