メインクーン と メークイン 間違いやすいですか? (ΦωΦ)

メインクーン と メークイン 間違いやすいですか? (ΦωΦ)

画像

ネコ | 料理、食材50閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

子供の頃はよく間違えてました(^_^;) 小さい子や、言い間違えの多い人、猫に詳しくないお年寄りだと間違えやすいかもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大きくてかわいい メインクーン 好きだニャア (ΦωΦ)

お礼日時:10/24 11:14

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

私も美人と同じ扱いをして フリー素材にしたやつらはしんで詫びろ って 何度も言ってるよ」

0

メインクーンが有名になるまで、 メークインって口走ってた恥ずかしい記憶があります。 ちなみに、画像は、 主様のお猫様ですか? 凛々しい、綺麗、かわいい♪ お猫様を迎えるなら、メインクーンときめておりますが、 ちゃんとお世話できるか、自信がなく なかなか実現しません。