この声が、ただ地声が高いだけなのか、ミックスボイスなのか教えてほしいです。 地声を張り上げてるだけです。

この声が、ただ地声が高いだけなのか、ミックスボイスなのか教えてほしいです。 地声を張り上げてるだけです。 話し声は低いのに、歌声が高いのはなぜなんでしょうか。 https://youtu.be/RmcF3zW63g4

カラオケ | 合唱、声楽129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ミックスじゃないでしょうか? 歌っていてきついとか喉に違和感を感じなければそれはそれでありだと思いますよ! もしもっと上手くなりたいと思うのであれば音の安定と歌い終わり、リズムを気をつけるとまだ上手くなると思いますよ!!歌声が高くなるのは無意識に声の出し方をわかってるんでしょうね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Thank You( v^-゜)♪

お礼日時:10/17 13:13

その他の回答(1件)

0

声でマイクを「どついて」います。 言葉を変えれば普通の張り上げでマイクに声を入れようとしているだけ。 「勢い」は凄く伝わるけれど、それだけ。 まだあなたの場合は「地声を張り上げているだけ」って自覚している分「おお~!分析出来てる。過大評価していない」と感心します。 凄くセンスは高いですよ。 声色の使い方をこれから勉強すれば凄いシンガーになれるはず。 なんかねぇこの貼り付けの歌唱が稚拙な感じだけど、惹きつけられるモノが有る。とても不思議だけど、何とも言えない魅力を感じます。 若い人に迎合するつもりは全く無いんだけど・・・ なんだろね・・・ 荒削りの魅力かな?