至急たくさんの方にご意見頂きたく思います。 男女両方のご意見お待ちしています。 2018年年末に結婚。2019年5月に子供を産んでいます。

補足

主人と自分はバツイチ同士で、主人は前の奥さんが初めての相手。 私で2人目です。私は過去に複数います。 なので性の考えの違いなのかもしれませんが… 一般的な方々でどのくらい所有しているかとご年齢が聞きたいです。 自分は37歳、主人は44歳です。

家族関係の悩み302閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 AVはほぼ見たことが無いせいか… 持っていない方の貴重なご意見ありがとうございます! 知恵袋で質問をした旨を伝えると「どうせ持っているやつしか回答こない」と言っていたので助かりました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに選ぶのに遅れてしまい申し訳ありません。 持っていない方のご意見かなり参考になりました。

その他の回答(10件)

1

うちは40前半だけど、ストレス発散の意味合いで、妻は公認で不倫してますよ。今は四人いますね。だから質問の件は大したことじゃないと思います。

2

私は男性です。友人で所有してる女性(既婚)も知ってますし、それを否定するご主人の方がよっぽど普通じゃないと私は思います。 なんでしょう。自慰行為が悪い事だとでも思ってるんですかね?そりゃ大っぴらに話す事ではないと思いますけど、気持ちよくなりたいというのは男女ともに共通の欲求ですから。 それにその程度で自尊心を傷つけられてる暇があったら、質問者さんを満足させてあげられるよう色々調べるくらいの気概を持つべきなんじゃないかと、同性の私は思いますけどね。 同性ながらご主人の意見は腹立たしいし恥ずかしいと思います。気にせずたくさん自慰しましょう!

2人がナイス!しています

2

自分は そういうお道具は持ってない女四十代で 夫としか付き合ったことはないのですが、夫さんの言動がひどすぎる。 別に持ってて構わないと思います。個人の自由。ゴルフバッグや釣り具が家にあるかどうか というのと同じくらい、本人の自由。

2人がナイス!しています

1

ご主人は奥様に貞淑を求める方なのでしょう。 ちょっとモラハラっぽく聞こえます。 私も欲しいけど、見つかった時になんて言っていいかわからなくて買えないです(//∇//)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

電マもバイブもなんでもあり。土下座させてまでなに考えているか旦那は、意味不明。 私なら、不満溜めちゃってゴメンで、がんばってエッチしちゃいますよ。 夫婦なんだからそんな他人行儀の言い方寂しいね。喜怒哀楽を共にするのが、夫婦でしょ。

3人がナイス!しています