羽田空港の駐車場についてお聞きします。

飛行機、空港 | 車、高速道路362閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 何事も余裕をもった行動が基本ですよね。 承知しました。 また料金の件もご回答ありがとうございます。 予約でも予約でなくても変わらないのであれば 安心しました。 (繁忙期は通常より高くなるのは存じています) ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>予約できるのは一部だけですので >もちろん空いているスペースは >予約していなくても利用可能です。 >料金は同じはずです。 お聞きしたかった事が全てご回答いただいています。 ありがとうございます。 たくさん迷いましたがベストアンサーとさせていただきます。 ご回答者様も他の皆様も有益な情報をありがとうございました。 御礼申し上げます。

その他の回答(2件)

0

7時発の便でしたら午前6時前に到着するでしょうから、あまり危険な時間帯ではないです。 予約するのは好き好きですが、私の経験では午前6時前に空港に到着して駐車できないトラブルに遭ったことはないです。新型コロナウイルスの影響もあるので、普通以上に止めやすいのではないかと思います。 先日も、通常なら満車になる可能性が高い時間帯に行きましたが、国内線の駐車場4ヶ所とも空のマークが点いていました。 ですから、あまり心配することはないように思います。 自動チェックイン機が変わっていた方が驚いたよ。

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り遅くても6時前には着いているようにするつもりです。自動チェックイン機が変わっているのですね。 それは事前情報としてありがたいです。 ありがとうございます。

0

予約すると500円だったか(うろ覚え)高いです。 早朝なのでしたら、予約しなくてOKです。 予約エリアの方が、端っこで遠いですし。 羽田国内線ターミナルビルは、朝5時からオープンします。 ですから、それより早く行っても入る事が出来ません。 以前、お盆の時期、5時前に駐車場に到着したことがありますが、かなり空きがありました。 5時近くになると、いきなり入ってくる車があり、6時位には多くなりました。 5時位を目指していけば問題なく駐車できると思います。

早速のご回答ありがとうございます。 予約がなぜか端っこなのですね^^; 承知しました。 早朝オープン頃に到着できるようにいたします。 ご回答者様の体験談も有益な情報です。 ありがとうございます。