競馬 2020年菊花賞 だいぶ、迫って来ました菊花賞について質問します。

補足

鞍上は、わかりませんが(前走坂井)サトノインプレッサが アンティシペイト潰し?の為に出るとネット競馬で言われています。

競馬 | ギャンブル121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

さっそく回答ありがとうございます。 私はあまり血統や展開など、わからないのですが 見解に説得力ありますね。コントレイル1強になんか罠?が あるんでは?と思って質問しました。古いですが ライスシャワーの例もあるのでヴェルトには期待大ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、いろいろと為になるご意見ありがとうございました。 久々に質問させてもらいましたが やり取り楽しかったと思いました。 すべての回答者の皆さんに感謝します。 ベストアンサーは、枠順なども一応考えた末、最も妥当かなと思える事と見解に説得力あるミナガワマンマさんにしました。 次回は、有馬記念あたりに質問するかもしれません。 皆さん、またご意見よろしくお願いします。

その他の回答(4件)

0

本命、サトノフラッグです 皐月賞前からずっと本命だった。 個人的には、ライスシャワーのように持久力勝負のなればまさかゴール前コントレイル差し切るあるかと思います。 対抗コントレイル 能力は、現役最強も距離やコース適性ダービーほどじゃない 早めに抜け出して勝ったと思ったら外からサトノフラッグの強襲 三番手ヴェルト この馬あくまでも勝ちきれないタイプで3着か2着狙い 馬券的には、1着にサトノフラッグが3連単で、コントレイルが2着や3着でも結構いい配当だと思います

さっそく回答ありがとうございます。 サトノフラッグは、高い馬なので、ダイヤモンド以来に勝って回収したいところです。個人的に下手なのでサトノとは相性が よくないです…弥生賞を 勝っていただけに馬主的に期待も大きかったと思いますね。コントレイルの単勝オッズが いくら付くか?楽しみです。負けたらおいしい。

0

本命 ロバートソンキー 対抗 バビット 穴 ビターエンダー で父ディープインパクト以来、そして親子2代に渡って父と息子共にの無敗での三冠達成が期待されるコントレイルは直線で失速してまさかの11着の着外、昨年の覇者ワールドプレミアの半弟でビワハヤヒデ・ナリタブライアン以来の兄弟制覇のかかるヴェルトライゼンデは直線で大外から猛追・強襲するも届かず4着なんてのは?

さっそく回答ありがとうございます。なかなか渋い本命ですが トウカイテイオー絡みの血統らしくて魅力ありますね。 サトノインプレッサが 枠潰しに出る?との説が あります。何か嫌な感じです。 コントレイルは、菊花の後、JC説もあり、自信満々なところが 気になります。

0

本命:ヴェルトライゼン 対抗:ディープボンド 穴:アンティシペイト

さっそく回答ありがとうございます。 秋華賞は松山だと思うので、穴狙いたくなりますが どうかな?と思い質問しました… 血統的にはヴェルトが 魅力的ですよね。武かルメールも来そうだと思います。