オーケーストアで酒と食品でレジを2回通る人いますか?

オーケーストアで酒と食品でレジを2回通る人いますか? オーケーでは食品を買う場合、現金で支払えば割引されます。 しかし酒はその対象外なので、できれば酒はクレジットカードで買いたいです。 そこで、まず食品だけ現金払いでレジを通し、その後また入店し、酒だけクレジットカートでレジを通すとお得だと思うんですが、そこまでやっている方って実際いますか? 自分でやろうとすると結構勇気がいるので・・・

ベストアンサー

0

私はお酒は買わないので、そういうことをすることはありませんが、何も2回並ぶ必要はありません。 お酒を別にして置いて、「これだけ別会計で・・」と言えばよいのです。 こういうことは自分の買い物と会社の買い物を一度にするときなど、よくあることです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

別会計にできるんですね!助かりました

お礼日時:10/20 21:55

その他の回答(1件)

0

食品用と酒用でカゴ2個使いカートに乗せて レジで「別会計でお願いします」で大丈夫です。