ID非公開

2020/10/15 21:32

44回答

函館旅行について相談させてください

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/15 22:00

ID非公開

質問者2020/10/15 22:09

ツアーと言ってもフリープランで、宿と飛行機だけ確保してくれます 色々調べたのですが、羽田から函館は旅行会社経由の方が安いみたいです…

その他の回答(3件)

0

2月からなら流氷見に行きなさい、 函館の12月はクリスマスファンタジー、今年は開催するのか?

0

どちらでもいいと思います。

ID非公開

質問者2020/10/15 21:35

以前旅行したときは人が全然いなくて快適だったんですが、 Go toの間は人だらけですかね?