ID非公開

2020/10/15 21:40

33回答

ディズニーランドのガストンのレストランを9時10分で予約しました。 営業時間は9時からです。

テーマパーク694閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ちなみにスクリーンショットではないかを確認します。(画面をスクロールしてください、と言われます)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実体験ありがとうございます。 アトラクションはもう少し考えます~。 アプリはすぐだせるようにしておきます! もっと前からちゃんと不正防止を実行して欲しいと思っていましたので、ちゃんと続けて欲しいです!

お礼日時:10/20 8:00

その他の回答(2件)

0

質問を拝見して。 最初に、現在ランドは9時開園となっていますが、8時30分には開園してゲストを入場させています。 8時にゲート前着だと入園できるのは8時40分以降になるでしょう。 スぺマン前に到着が8時45分だとしても、15分で乗り終えられるかどうか。日曜だと、絶叫系大好きの学生さんが多いですから。 PSの時間から、今回はやめた方がよいと思います。 入店については、他のPSありのお店と同じです。念のため、予約画面を保存しておきましょう。 それと、PSとチケットのQRコードは紐づけされていないので、入店時にチケットの確認はないはず。 エントリー受付だと、不正譲渡が増えている関係で、確認を求められる場合があるそうです。

0

原則9:10までに着くようにしてください。 10分くらいなら遅れても大丈夫、と知恵袋でも散々言われていますし、そのようなケースが多いですが、あくまで許される場合が多いだけで、必ずしも10分以内なら遅れても大丈夫、というものでもありません。正式なルールでもありません。 特に、ガストンのお店は予約必須店舗です。状況によっては、予約時間に間に合わなかったとみなされる可能性もあります。 通常は名前(と予約番号)では入れますが、新エリアのレストランでは、予約画面の提示を求められることも多いようです。スムーズに出せるようにしましょう。その場合、スクショはNGです。