とらのあなの通販について。

とらのあなの通販について。 ワンクリック予約をしてしまって、キャンセルしたいのにできません。 購入履歴から未発送の商品の個数を0にして、変更するボタンを押してもできないのです。 どうすればいいのですか?

ベストアンサー

0

ご注文手続きから【満1日以内】であり【おまとめ手続き前】のご注文に限り、キャンセル希望申請の受付を行わせて頂いております。 なお、ご注文のキャンセルにつきましては【1か月間に3回まで】となります https://customer.toranoana.jp/faq_detail.html?id=24 まずこの条件は大丈夫ですか? あとは数量内容を0に修正して確定するだけなので。どうにもならないなら、とらのあなにご確認ください。

その他の回答(1件)

0

先様が言うキャンセルの条件を満たしていないとキャンセルは無理じゃないかなぁ? キャンセル条件を満たしているのみできない場合は、ここ知恵袋への質問じゃなく とらさんのサポートを受けるしかないかと