ロードバイクで通勤しています。 会社の駐輪スペースに、以下の写真のように、ワイヤーロックで、柱と自転車をくくりつけています。

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

車体カバーにワイヤー錠の穴を設ければ? しかしその場所にそのような駐輪で 会社側に文句を言われないか? 不快や邪魔と感じる社員さんも居ると思います。 構内安全パトロールなどで指摘されないか?

0

そんな止め方したら、柱とフレームがぶつかって痛みそうだけど大丈夫ッスか? カーボンだと確実に折れそう。 会社の駐車場ならみんなドカドカぶち当たってきますよ? ぼくは何度かこかされたり、止めてた場所から移動してたりした事があります。 カバーは、ホームセンターとかの安いヤツ買って穴開けるか切るしかないのでは? ぼくはオートバイ用買いました。

0

COLNAGO CLX3.0 di2 (2012年モデル) ですね。良い物をお持ちで。 フルカーボン完成車で定価¥514,500だそうで。(^ω^;) シャマルウルトラですから60万ぐらいでしょうか。

画像
0

無いだろなあ 普通のを買ってきて穴空けるしかないんではないですか