ID非公開

2020/10/16 1:10

44回答

コロナでまた製薬会社と医療機関は儲けるのでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/16 9:26

その他の回答(3件)

0

一部の製薬会社は儲かるのかもしれません。でも、莫大な研究開発費を投じたにもかかわらず、結局発売出来ないケースがほとんどです。儲かるどころか大損ブッこく会社が多いと思いますね。

0

ま~~ そう言う事も言えますが・・・ 製薬会社は開発研究費に莫大なお金がかかっています 医療機関は・・くするで利潤はない?? そして病気になったら・・ 医療機関を受診しなければならないでしょ・・・ コロナでまた製薬会社と医療機関は儲けるのでしょうか・・ そう考えるなら 久住呂を飲まない 医療機関も受診しなければ良いでしょ!!

0

私の友人は薬の関係のお仕事してますが、大手の製薬会社は首切りがすごいらしいです。 コロナで感染予防をしていることで子供が病気にならないらしく、小児科は経営が大変らしいです。潰れる病院出てくるよと行ってました。