知人が車のフロントガラスをカッターかマイナスドライバーの様な物で上から下まで傷を付けられました。

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/10/16 9:37

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございました! まず、保険会社の相談窓口に相談させて頂いた結果ですが、良い対応はされなかった様です。 なので保険各種のクレーム対応の所に電話した結果、保険が適応されたとの事でした! 一時はどうなる事かと思いましたが相談させて頂いて良かったです! ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

通販の安い車両保険だろ? 安い分制約があって判りやすく言うと相手が特定出来る事故のみ適応ってタイプ。 よって適応外なのほ確か。 クレームはお客様窓口みたいな担当者以外につながるとこに電話すればいいんじゃにいかと

えーと。何故そう思ったのか分かりませんが 知人のフォローの為に言っておきます。 保険は車屋に勧められた、と、東京海上日動に入ってます。 私自身は評判も対応も悪いと知っていたのですが、分からないから入ってしまったと言ってました。 その電話対応してくれる所が分からなかったので、質問させて頂いた次第です。

1

損保会社の技術アジャスター(鑑定人)や事故調査員は、多くの事例を知っており、その上で、”いたずら”と判断したのだと思います。何か”ボタンのかけ違い”はありませんか?素人でも”いたずら”と見なされるような傷を損保会社の専門家が否定することは考えにくいのです。以上、ご参考まで

1人がナイス!しています