おすすめ旅行モデルコースお願いします! 大阪発で 2泊3日、福岡→広島 12月中旬頃 どこでもドアきっぷを使います。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

めちゃくちゃ参考になります! 博多と思っていましたが小倉でも十分もつ鍋や福岡グルメが楽しめるのですね?! このコースなら倉敷と門司の両方いける上、尾道まで^ ^!! 距離感や時間がわからず、悩んでいたのでこの通り行っちゃうかもです笑!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えてくださり、とても参考になりました^ ^ ほぼ、そのような流れで行くことに決定し、BAにさせていただきました^ ^ ありがとうございました! 楽しんできます^ ^

お礼日時:10/26 23:05

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/10/17 0:01

門司港か倉敷だったら、倉敷の方が好きです。 マスキングテープはお好きですか? マスキングテープ専門店があり、ここでしか売っていないデザインがあるので、好きならぜひ行ってみられてください。

1人がナイス!しています