ID非公開

2020/10/16 16:02

33回答

パチンコのヘソ当たり50%でラッシュに突入で、ラッシュに入らない場合らかな、100回転まで電サポで引き戻しでトータル約60%で突入って書いてある台があるんですけど、20回ヘソ当たりで、ラッシュに直に突入が2回しか

パチンコのヘソ当たり50%でラッシュに突入で、ラッシュに入らない場合らかな、100回転まで電サポで引き戻しでトータル約60%で突入って書いてある台があるんですけど、20回ヘソ当たりで、ラッシュに直に突入が2回しか なくて、残り8回が100回転で当たってラッシュに突入したんですが、時短に入った段階で突入するとか決まってる台とかあるんでしょうか? 流石に、ヘソ当たり50%突入が怪しい気がするんですが。

補足

ニューギンのダンガンロンパです。 無料でみれる台のサイトだと、ヘソ当たりの演出でラッシュに突入しなかった場合は、電サポ100回転で確変の可能性は無いって書いてます。

パチンコ39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この機種はニューギンお得意の転落タイプですね。 今は世間的にパチンコ用語にもなった何でも「ラッシュ」と言うが単に確変に入るか入らんかだけの話。 ヘソ当たりは50%で電チュウ当たりは100%と言う事。 通常当たりなら時短が100回転まで・・・時短なので通常確率の約1/230です。 時短100回転での引き戻し率は60%と言うがこれはただの机上の計算上の数値に過ぎない。別にメーカーは発表してない。 だから普通に1/230を100回転以内に当てる・・・と思えばいい。 仮にその時の初当たりが100回転以内だったら「いけるかも??」と思う・・・・ぐらい・・・ ヘソ50%の確変は確かなはず。振分がそのようになってる。 それとこの50%も完全確率なのでさっき通常だったから今回は確変・・・と言うことではない。毎回毎回50%です。

その他の回答(2件)

0

時短と見せかけて内部的は高確率状態(隠れRUSH)の台はいくつかあったけどそれは仕様としてメーカー公表されてた。 確かに時短での引き戻しが頻発することがあるが仕様にない限りは自力と言うしかないね。

0

具体的な機種名があれば・・・ RUSH非突入と思わせて 突入している機種はなかったかな~(^^?

なるほど 確変突入率 50%(ヘソ) 100%(電チュー) 確変=転落当選まで電サポ 転落確率:1/200.41 ですね 「補修モード」は時短で 「絶望RUSHサドンレス」は確変ですが 「絶望RUSH」は 時短か確変のいずれかですね つまり時短に見えても 確変てこともありますね