ID非公開

2020/10/16 16:19

55回答

死にたくなるほど嫌な事って今までありましたか?

死にたくなるほど嫌な事って今までありましたか?

ベストアンサー

0

中学受験失敗。 中学3年間は地獄でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんはとても悲惨な過去があるようで、よくぞ乗り越えられたと思います。 私自身も小6の時はよく悲惨な毎日を送ってた事を時々思い出します。ですが私自身、黒歴史は掘り返したくない派なので具体的な事は謹んでおきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:10/23 20:12

その他の回答(4件)

1

クラスで浮いてた上にイジメや嫌がらせにあってた中学時代。 本当に死にたかった。 部活だけが唯一の救いで、もし部活が無ければ不登校になってたかもしれない。

1人がナイス!しています

0

訳あって地獄生活を長い間送っていました。 死にたかったー 今は報われました