ライバーエージェンシーという副業なんですが、 解約方法や退会方法はありますか?

インターネットビジネス、SOHO157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/23 3:20

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。すごく悩んでいたのでこちらをベストアンサーにさせて頂きました(^^)

お礼日時:10/23 7:44

その他の回答(2件)

0

登録や契約をしている場合はすぐに解約を申し出てください。 解約方法を教えてください。で大丈夫なはずです。

0

あなた、騙されています。それは詐欺です。 ライバーエージェンシー LIVER AGENCY 詐欺まがい でグーグル検索してください。すべて載っています。告発サイト多数あり。