ローチケの電子チケットに関しての質問になります。

ローチケの電子チケットに関しての質問になります。 2枚の内1枚を同行者に分配したいのですが、申込時、同行者の電話番号をガラケーの番号を登録してしまいました。スマホの電話番号に変更、あるいは、入場時などの対処方法をご教授願えませんでしょうか? ローチケの電話での問い合わせが出来ず、メールの問い合わせも返信がない状況です。 ローチケとの連絡を取る方法も併せてご教授頂けると助かります。 コンサート日が2020年10月24日になります。 出来れば、早めに知りたいです。 よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

0

基本的に変更はできないです。 簡単に変更ができてしまったら、高額転売は無くなりません。 今は電話での問い合わせは受け付けていないようですね。 メールの返事も無いようでしたら、当日会場で対応してもらうしかないと思います。 申込者、同行者、それぞれの身分証明書を持って行って、受付で相談するしかないです。 本人確認ができれば、入場できる可能性はあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

直前にローチケよりメールの返信があり、なんとか電話番号を変更してもらえ、コンサートを見ることが出来ました。 入れるか不安の中、ご回答頂きありがとうございました!