五等分の花嫁展makeover大阪の抽選で、12時からが当たったんですけど、それだと一般販売で10時からを買った方が良いのでは?と思いました。

五等分の花嫁展makeover大阪の抽選で、12時からが当たったんですけど、それだと一般販売で10時からを買った方が良いのでは?と思いました。 出来るだけ早く入りたいんですが、どっちの方が良いでしょうか?

アニメ6閲覧

ベストアンサー

0

できるだけ早く入りたいのであったら 10時からの方がいいと思いますよ もし、その10時からと12時からのチケットを買うのであれば、私なら10時からのやつはとりあえず展示物はさらーっとみて物販に行き欲しいものを買い、12時からのやつはじっくり展示物をみて、物販に行き10時の物販で購入のし忘れや欲しい推しが当たらなかった場合に追加購入するという手筈でいきます

回答ありがとうございます! それだと何故抽選販売をしたのかが分からないんですよね... 一般販売で10時が買えるなら抽選なんて運に任せないと思いますし 運営さんではないのでこの質問もおかしいかもしれませんが、前の開催などで、10時からが売り切れとかがあるのでしょうか?