私の絵柄って少女漫画風ですか?個人的に、少女漫画風はあまり目指している絵柄ではないので、前に友人にそう言われて焦りました。

画像

趣味 | 絵画181閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:10/21 14:51

その他の回答(4件)

0

少女漫画と言ってもいろいろ画風はあります。質問者様のイラストは「りぼん」といった低年齢向けの絵柄ではないですが、「花とゆめ」や「LaLa」あたりの高校生くらいをターゲットにしている少女漫画誌っぽい画風だな、と思いました。 なんて言うか顔面がキラキラしすぎなんですよね”少女漫画じゃないつもり”にしては(もちろん褒めています)。 あと上段の男性?たちがみんな女装できそうなくらい美形なのも少女漫画っぽいなと思いました。

この返信は削除されました

0

岡田あーみんなど 少女漫画のギャグ枠にありそうな絵ですね。 でも今はこういう絵柄は 少女漫画よりもマイナー少年漫画の方に 需要があります。 例えばこの人はこんな絵だけど 少年漫画雑誌で描いてますよ。 https://twitter.com/natsukosama/status/1314775500447911938

なるほど...? つまり少女漫画にもある絵柄だということは否定できないが、しかし少年漫画でもいける絵柄だということでしょうか?

0

日本国内で、そんなコーカソイド級の美人は見たことありませんね。居たら僕ももっとモテる努力をしてます。

画像

この返信は削除されました