ID非公開

2020/10/16 21:04

44回答

今のパチンコ、スロットって楽勝ではないですか?

今のパチンコ、スロットって楽勝ではないですか? 私の考えた方法ですが、仕事の感覚で確実に稼げています。 まずスロット! 6号機全般を狙います。出球や大当たりが無い台で、天井を狙うと台の仕様で確実にATに突入するのでメダルを獲得します。多くても2万円の投資をすると倍になって帰ってきます。 そしてパチンコ! 遊タイムと言い天井機能が搭載されたので、甘デジタイプの台に座ってひたすら天井に向かい、出球を獲得!こちらも2万円以内に天井まで届く台がほとんどなので収支はプラスに。 両方ともの注意点としては、天井間際での当たりやATに突入せず少ない出球獲得の際は、次の大当たりでの大量出球を獲得できるように設計されているという仕様を突く為に追加投資を忘れない事!! 今は規制で…と行くのをためらう人は勿体ない!と思ってしまいますよね。 私はこの攻略法を自分で編み出して実践していますが、最近は某掲示板のパチンコ屋スレでサクラじゃないかと疑われてしまっています(汗) ここまで見て頂いた方はおそらく疑念しか無いと思います。しかし、実際は違います。 夢は寝てる時だけにしとけって事ですよ。

パチンコ63閲覧

ベストアンサー

0

それはそうです。 6号機の有利区間やパチンコの遊タイムの概念は客がなるべく低投資で遊べるよう作られたものです。 ベースが上がり、一撃性は無くなりましたが2000枚前後の出玉は1回の当たりで取れることも少なくありません。 普通です。 立ち回りとしては十分考えられます。

ID非公開

質問者

2020/10/17 2:10

よっしゃ!!!!勇気をいただきました!!!!明日全財産持っていって何倍にも増やしてきます!!!!!!!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ネタにお付き合いしていただき感謝です 2万負けは事実です

その他の回答(3件)

0

その通りです。 ただ今のパチンコスロットは、期待値が低いので楽勝とも言えませんね... 少し前なら強い台結構ありましたが、今はお小遣い程度で満足できるなら、十分だと思います!

0

今は稼げると思いますよ。でもあと2年もすればライバルがちらほら出てきて座れる台が減ります。 私は5号機の絆の出始めの頃からモードC狙いやってましたが仕事終わって夕方からの立ち回りだけで年間100万は稼げれたんですけどライバルが増えたり、美味しい台が落ちてなかったり収支は半減しました。3店舗くらいハシゴしたり店の中でも歩く量が増えたり労力は倍になります。 情報社会ですから立ち回り方法などもすぐに広まるので今のうちに稼ぎましょう。

0

なんの質問をしてるのか まったくわからなかったw

ID非公開

質問者

2020/10/17 20:00

私も書いてる途中で着地点を見失いました!!!!!!!!