木村ひさし監督のインスタグラムに書き込まれたコメントが次々に削除されていますが、見られたらまずい事があるのでしょうか?

画像

12人が共感しています

ベストアンサー

15

15人がナイス!しています

消されているのといないのがあるみたいです。 時系列がバラバラですね。この操作をしているのは本人なんでしょうか。 新しい投稿をしてはすぐに消したりもして変ですね。

その他の回答(1件)

5

ID非公開

2020/10/19 20:34

あなたが言う見られたらまずいがどういう意味か? 世間的に監督を脅迫したり、暴言を吐くような事をすれば、インスタの利用規約違反なのですから削除されて当然かと思いますよ。 逮捕されて当然の脅迫も書き込まれてますから。監督がどういう対処をするおつもりかはわかりませんが、警察にご相談なさってるようなら、執拗に中傷している人はある日突然玄関に警察が立ってました、なんてことがあるかもしれませんね。 中傷コメントが消されると「核心に迫ったことを書いたから消された」などと、妄想している人もいるようですが、核心どころか自分が犯罪をしていることに気づきましょう。むしろ脅迫の証拠を削除して下さってありがとうというべきです。

5人がナイス!しています