猫増し増し ウィークが 終わってしまうのは 悲しいかにゃ? (ΦωΦ)

猫増し増し ウィークが 終わってしまうのは 悲しいかにゃ? (ΦωΦ)

画像

ネコ | Yahoo!知恵袋10閲覧

ベストアンサー

0

そうですね。 とっても悲しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

猫はいつも かわいい ニャア (ΦωΦ)

お礼日時:10/24 11:17

その他の回答(1件)

0

私はいつもNHKEテレ0655と2355は欠かさず見ているし、猫増し増しウィークは好きな猫の歌の「猫のふみふみ」と「眠れねこねこ」は毎回すごく楽しみに聴かせてもらっているので猫増し増しウィークが終わってしまう事は悲しいですね。