今月は いくら打っても勝てないので 全然楽しくないので お金が無くなる一方なので パチンコとは 完全に縁を切るべきですか?

今月は いくら打っても勝てないので 全然楽しくないので お金が無くなる一方なので パチンコとは 完全に縁を切るべきですか?

パチンコ46閲覧

ベストアンサー

0

どうせ、暫くしてから行って勝ちだしたらまた止まらなくなるのだろ? パチンコなんてそんなものよ 勝ってるときは楽しくて 負けてるときは楽しくない でもその考え方を変えたらもっと良い方に進めるはずだよ。 まず、これまでいくら負けたってのは1度リセットしようぜ!水に流せ この日から1万円からでいい この1万円で低レートで10万まで増やせ。日数は任せる しかし遊戯時間は3〜4時間程度にしとこ。 うまくいけば、ほんの数日で元手の1万円は懐に戻ってくる。残ったお金は丸々パチンコで得たお金。 そこで注意点、パチンコで得たお金を自分の懐のお金と混同しないように、あくまでも泡銭と思え。これが出来る出来ないではこの後には行けない。まず、ここまで実践して実績作れれば。 教えます。 因みに、自分はこの方法でパチンコから数千万単位を得てます。しかし、そのお金を今でも得た泡銭としか見てません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

負けすぎたら生活できなくなる。

お礼日時:10/24 11:12

その他の回答(3件)

0

打つのではなく回る台を打ったが勝てないであれば問題ない負けですね。 明日から回る台のみ打ちましょう。0.5kで回らなかったら次の台でいいです。いろいろな台打てるので楽しいかもしれませんね。ボーダーは+3以上。 ほとんどないので台移動しまくる羽目になります。足腰が鍛えられるので老後も安心ですね。 釘は大体でいいです。んで回ったならばずっと居座りましょう。パチンコ依存症はやばいですが回転率依存症は利益になります。 基本的に20k使って見つからなければその日はやめましょう 勝つことは約束できませんが-50万が-30万くらいになる可能性も秘めています。